お知らせ

中学

中学柔道部 多摩地区体重別柔道選手権大会 結果報告

6月21日(日)、桐朋中学校において「多摩地区体重別柔道選手権大会」が開催されました。 本校の柔道部からは5名の選手が出場し、日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました。

大会の結果は以下の通りです。

【大会結果】

  • 50kg級:第3位

  • 60kg級優勝 🥇

  • 73kg級:敢闘賞

  • 81kg級:敢闘賞

出場した5名のうち、以上4名が見事に都大会への進出を決めました!

都大会でもさらに上を目指し、部員一丸となって練習に励んでまいります。 今後とも柔道部への温かい応援をよろしくお願いいたします。