中学
中学柔道部 多摩地区体重別柔道選手権大会 結果報告
6月21日(日)、桐朋中学校において「多摩地区体重別柔道選手権大会」が開催されました。 本校の柔道部からは5名の選手が出場し、日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました。
大会の結果は以下の通りです。
【大会結果】
-
50kg級:第3位
-
60kg級:優勝 🥇
-
73kg級:敢闘賞
-
81kg級:敢闘賞
出場した5名のうち、以上4名が見事に都大会への進出を決めました!
都大会でもさらに上を目指し、部員一丸となって練習に励んでまいります。 今後とも柔道部への温かい応援をよろしくお願いいたします。